Shisoland

マイペースなブログ

ご報告🍬

しそです。

 

報告するかしないか迷っていたのですが、色々な記事を書く上でご報告させていただくのが1番かな、と思い、この記事を書いています。

 

 

なんとしそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人ができました💓

(改行しすぎだろ…って言葉は飲み込んで下さい)

 

 

いやぁ。こんな自分に恋人ができるだなんてビックリですが、、、今とても幸せです!

 

その方にはお付き合いする前に自分の病気の事や今の状態を包み隠さず暴露したのですが(幻滅されたくなかったから)

そうしたら「一緒に治していこう。支えるから」と言ってくれたんです!!!キャーーーーーーーイケメン!!!!!

 

本当に本当に嬉しかったです。

 

今後デートをした際の記事を書いたりすることがあったら、温かい目で見てくださると幸いです。

 

 

こんな私でも春が来ました🌸

嬉しい限り。

 

彼のためにも、現状を少しでも良くできるように頑張ります!

 

 

短いですが、ご報告でした!

 

しそ