Shisoland

マイペースなブログ

夜明けまで

しそです。

 

日付が変わった直後に目が覚めてしまい、今まで好きな楽曲ばかりを集めたプレイリストを作成してたらこんな時間になっていました。

 

もうすぐ夜が明けます。

 

 

なんだかこういう時間に起きると自分のことについて考えます。

完璧な人間なんていない、というのはわかっているのですが、自分のちっぽけさが嫌になってくるというか…。

完璧な人間になってみたいけれど、それだと人間らしくならないですよね。

 

うーん、難しいですね。

 

今、プレイリストを再生しながらブログを書いているのですが、それでも自分の将来とか色々考えてしまって暗い気持ちになります。

 

確定している現在だけ見ていればいいのはわかっているんですが…。

 

何もわからない未来のことで悩んだり、変えようのない過去のことで悩んだりするのは辞めたいですね。

 

 

そうそう。話は変わりますが、今日は買い物へ行ってきました。

地元のショッピングモールに安く色々な商品が買えるお店があるのですが

フラッとそこに入店したらパソコンの周辺機器があるではありませんか!

パソコンの周辺機器って結構高かったりするのですが、そのお店は安く揃えられるので買ってしまいました。

 

以下購入品です。(写真はない)

・パソコンスタンド

Bluetoothマウス

Bluetoothキーボード

・ベッドの上で作業できる机

 

これだけ買って3,000円ちょっとでした。

いい買い物したなーと思いつつ帰宅。

 

今使用していますが、めちゃくちゃ使い勝手が良くなりました。

 

買ってよかった。

 

そしてお昼は久しぶりにハンバーガーを食べました。

久々のジャンクフードは最高ですな!!!!!

 

ダイエットは明日から(そして先延ばしになるw)

 

 

私はこれから夜が明けるまでプレイリストを聴いて過ごそうと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

では。